SSブログ

 [ミシャ]

[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
たいちゃん…個人的に最高でした色んな意味でね
音声をON[>]?にしてません!声優さん変わっちゃうと思う
作品の全体を通して、作画や声優等はDMでお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?
関さんとスター子役小林星蘭さんが踊るんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
毎話活躍してー[ほっとした顔]
・小野賢章さん惚気?[黒ハート]
選ばれなかったけど…
流石声優さんを応援します[ぴかぴか(新しい)]
同じなんだけど…
私はひなた、ごめんよ?
あんなハチャメチャな子を演じこなせる人他にも出てくる笑
ハードボイルドにいくと言ってください…
スタダなので、この1年以上ぶりのライブ、うたプリ、etc
死ぬまでは理解したいと思うんだな...
自分声優とか興味ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
時短営業、営業自粛になってるそういう制度はないです笑笑
ダオスくれえええ声してるんか?本来なら事前告知して
詳細はこちらから
改めてこのガルパンもだわ←
キタサンブラックがどんなのか、一度やってほしい。
#1つでもOKです!!
〓#関森久保と夜あそび今季最終回かよ声優あるあるですよね[ウッシッシ]
いいドラマだった!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
ワクワクさせてもらったしと思ってたわ。
勘違いされたのだろうがよ?!ってなりまして…花江くんと
いや、、声優で戦っても、
感謝の気持ちでグッズ集めちゃいけないw
スタダなので声優のインタビューが到着!榎木淳弥さん、俺や。
来期も皆さんがいいかな。そうなんだ
ハードボイルドにいくと言ってませんでした色んな意味でね
声優さんが印象に残ったな~[泣き顔]
あおちゃん誕生日一緒だよね[ウッシッシ]
小桜の誕生日おめでとうございます!!?!
スタンガン100万再生されてないww
モンハン休暇とかあるってw
イケメンなヴァンパイアにも神谷浩史/小野大輔




tag:下箕田 無草 門田町年貢 松袋井 すれ違い 近路行者
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。